大会関係

令和3年度 江戸川区秋季クラブ対抗団体戦に出場しました!

2021年12月12日に開催された江戸川区クラブ戦に出場してきました。
今回は男子2チームが出場しました。

Aチームは2部!
ブロック1位抜けで決勝戦へ♪
決勝戦は、2面展開でスタート
1本目がファイナルを制し勝利(^^)
2本目は1番手が勝利した段階でファイナル4-6でビハインド
そこから良いサーブが入りファイナル6-6!
そのあとは相手が一枚上手でした。連取されファイナル8-6で負け。。。
勝敗が決まる3本目。
慣れないダブル前衛で挑みましたが、終始相手のペースになり敗退。
結果は、2部準優勝♬
来季は1部で強豪たちに挑みます!

Bチームは3部!
実績のあるメンバーで挑みましたが、1勝2敗でブロック3位
3部残留が決定☆
次回はリベンジしたい!

チームとしては丁度1年前に江戸川区クラブ戦に挑戦し始め、毎回昇格を積み重ねて1部に上り詰めることができました。
来季は都連の1部や2部など上のクラスで活躍しているチームに挑みます!
強豪の皆さんの胸を借りるつもりで挑戦していきたいと思います(^^)
今回もご声援ありがとうございました☆

Follow me!

PAGE TOP